2013年4月29日月曜日

Xperia Z 購入!


2年以上使ってきたGalaxySとお別れを告げ
docomo Xperia Z買ってきました。
なんだかんだでやっぱりAndroidが好きだわー。

ちょっと使ってみたけど
いやー早い。サックサク!
画面大きくて見やすい!
前も後ろもガラスでかっこいい!
Android4.1だしChromeが使える!

このスタイリッシュな感じ久々にソニーっぽい!


ケース買わないとだけど見た目ださくなるの必至だね。
みんなどうしてるんだろう。

防水機だから充電もクレードルでやりたいし・・・。

どーせ開発デバイスとして使うためにはUSB直挿ししなきゃいけないからケースもクレードルもなしでフィルムのみでもいいかも。

もしくはフィルム+ケースでクレードルなしか。

どーしよ!

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...