2013年7月22日月曜日

MacBookAirがうちにやってきた


こんにちは、いつもだらだらbaiteenです。

ついにMacBookAirが手に入りました。
短冊に書いたり、毎日星にお願いしたりしてたら、リッチなオジサマがくれました。
七夕さまに感謝です。

13インチの128GB、COREi5。十分です十分です、もらえただけでラッキーです。
箱はこんな感じ。

Appleの製品は箱からかっこいいよね。

んで、中身はこんな感じ。もう箱から出しちゃった。


順番にトリセツ(もちろん読んでない)、電源、電源アップ、電源の延長。

電源は以外とおっきかった。ルービックキューブ半分にしたくらい。

そして本体。
順番に足、背中(薄い)、左腕(薄い)、左アップ(SDXC、USB、Thunderbolt)、右腕(薄い)、右アップ(電源、USB、オーディオ)、顔。

とにかく薄い。そしてシルバー。
コネクタ類は、薄いやつだけが生き残ったって感じ。
LANケーブル?Wifiでしょ。光学ドライブ?クラウドでしょ。って感じ。
ここまでやられると諦めつくね。

電源のコネクタが超かわいい。マグネット最高。


ということで、電源つないでー と思ったけど、今日はここまで。
写真のセンスのなさに耐え切れない。
実物はもっとかっこいいので、みんなサンタさんにお願いしましょう。
俺は次は一眼レフをお願いしようと思います。


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...