2013年12月21日土曜日

【H25 NW】平成25年ネットワークスペシャリスト試験に受かりました。

ネットワークスペシャリスト

名前はカッコいいですけど知らない人も多いですよね。
こんな資格です。→ネットワークスペシャリスト試験

持ってたからなんだって?はい、すいません。
嬉しかったので書かせてください。

難しかった

これを10月20日に受験してきたんですけど正直落ちたと思ってました。
午後1が大問3つから2つを選ぶ選択制です。
早いこと2問を選んで時間いっぱい熟考しなきゃだめなんですが
全て分からない!2つ選ぼうにも選べない!
時間はどんどん減ってくしどーしよ!ってめっちゃ焦ってました。

当時のつぶやき

午後1で撃沈。午後2は意外とできたんですけどねぇ。
年1回しかない試験なのでまた1年後か、、、
と意気消沈で帰路につきました。

そして2ヶ月後・・・

それがまさかの

それがですよ。
昨日発表された合否判定を見てみたら、、、


!!!

え?

同じグループの受験者70人のうち、表示されてる番号はたった7人。

5度見ぐらいしました。

受験票の番号とモニターを交互に見て指差し確認もしました。

ほんとに自分の番号?

まじで?

受かってるーーーー!!!


あまりの驚きをそのままツイートしたところ
20人以上のフォロワーさんから”おめでとう”をいただきました。

これがほんとに嬉しかった。
受かったこと自体ももちろん嬉しいんですが
それよりがんばったことが報われた気がして嬉しかった。

個別に返事を差し上げましたが
ここでもう一度書かせてください。

ありがとうございます!

午後1は60点だったのであと1点少なかったら落ちてたんですよね。
ほんとギリギリですね。
まだ”スペシャリスト”にはほど遠いので
自信もって言えるように今後もがんばりましょ。

はい、長い独り言終わりです!
ありがとうございました。

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...